Google Analytics

2016年11月2日水曜日

ハッピーハロウィン♪

今年もお楽しみのハロウィンがあっという間に終わってしまいました。
私は、はりきりすぎて誰かわからない感じになってしまいましたが、お客様には沢山笑って頂けて嬉しすぎました‼️
中には怖いよ〜。とも言って頂きましたが…暖かく見守って頂けて(笑)
本当にありがとうございますm(__)m

お客様の笑顔は、私のパワーになります。
いつも笑顔になってもらえるように、私も沢山笑って、笑顔満開でお店にたってます*\(^o^)/*
笑う門には福来る。と言うことわざがありますが…本当にそうだなぁ。と思いませんか?
怒ってる怖い顔の人の所には人は行きたくないですよね?
笑顔は人を幸せに出来る力があると思います。だから一番笑っている人が強いと思います‼️
笑顔は人付き合いをするにあたっての一番の武器です‼️
私がアシスタントの時に、「仕事はしなくていいから一日中笑ってろ。」
URで一番笑顔の大切さを教えてもらいました。 
明日からも笑顔を大切にがんばります‼️
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
                                      UR  Arche   ぶる