Google Analytics

2016年11月27日日曜日

ホーユー仙台講習☆

仙台にカット講習をしに行って来ました*\(^o^)/*
アートディレクター犬を中心にどすこいと私で、2日間行かせて頂きありがとうございました。
6時間の講習でしたが、アッと言う間に終わってしまいました。緊張感ある中、楽しい時間はやはり早いものですね。
毎年、仙台には来させて頂いていて思う事が、皆さんお勉強熱心な方々ばかりで、私自身も考えさせられる思いです。
受講生も緊張からだんだん気持ちがほぐれて、何を言っても笑って貰える温かさ…仙台の方は気持ちが広くて優しいです!!
ありがとうございます(^ ^)
こちらの2人はモデルさんになって頂きました。
いつも東京から仙台に着いたら、仙台駅周辺で声を掛けまくって探して、モデルさんになってもらいます(^ ^)
今回も素敵な出会いがありました。
とても協力的で、一緒になって応援してくれる方達で本当にありがたかったです!
「髪の毛、切って良かったです)^o^(」
最後に言って頂けて嬉しかったです。
お2人のおかげでとても良い講習会になりました!
本当にありがとうございましたm(__)m
             
                                             UR Arche    ぶる