Google Analytics

2016年11月7日月曜日

営業中のONEショット♪

最近冬みたいに寒いですね(T . T)
寒くなって来ると、寒いから髪を伸ばしたくなったり、髪の色を落ち着かせたくなったりしますが…
短くするのも可愛いですよ〜)^o^(
マッシュにしてみました〜笑
帽子をかぶって合わせたり…お洋服を可愛らしい感じにしてもショートはやり過ぎな感じにならないのが可愛いですよね〜*\(^o^)/*
私もショートにしたくなります笑
良いですね〜‼️
                             
                                      UR Arche   ぶる