Google Analytics

2016年11月24日木曜日

トリートメント♪

ロレアルのケラスターゼは、
私が美容師として店で働き始めた時から、ずっとお世話になっています。
ロレアルの本社まで行って講習を受けたり、ヘアマッサージの仕方を練習したりして今はもう、誰よりも高速にヘアマッサージが出来るようになりました笑笑
こちらのビタセメントは長年愛し続けて早20年が経とうとしています。
このトリートメントはすごいです。
髪の内部が元気になるトリートメントで、手触りや内側からしっかりとしてサラッサラッ!!になるんです*\(^o^)/*

そこからまたシットリさせるトリートメントと組み合わせても良くて、更にサラッシットリ!!する優れものです。
オススメです)^o^(                               
                                               UR Arche  ぶる