Google Analytics

2015年2月12日木曜日

☆誕生日たこ焼き会☆…(≧∇≦)…☆


UR  SHINのみんなに誕生日をお祝いしてもらいました!
ケーキいただきま〜す☆
わーい(^O^)おーいしそう♪

みんなー!!ありがとう!!
みんなの気持ちがあったか過ぎて、私自身が溶けてなくなっても良いんじゃん?(意味わからない)
て思うくらい嬉しいものですねo(^_^)o

いつも切磋琢磨に一緒に頑張っているメンバーからの贈り物は本当に私の宝者ですm(__)m
本当にいつもありがとうございます!!
SHINアシスタントの岩がたこ焼きパーティーも!してくれました。

あったかいんだから〜!!!!
たこ焼き美味しかったよ〜V(^_^)V
最高だーー!!!
本当に皆さんありがとうね☆☆☆

                                  UR  SHIN    ぶる