Google Analytics

2016年10月27日木曜日

ついに!バイク部入会(^o^)/*

昨日バイクを取りに行って来ました(^ ^)UR CASTLEの店長が一緒に行ってくれて、何から何まで教習の先生以上に教えて頂きました!!笑
本当に何でも知っている)^o^(ありがたい!!
環七からお台場を回って帰って、UR DELTAのバイク部メンバーにわざわざ見せに行きました!笑
そして!!納車祝いにプレゼント(^ ^)を頂きました。
ありがとうございます!!!
ワクワクドキドキで嬉しすぎる〜これから楽しみです。
安全第一にします!!
沢山乗りまくるぞ〜*\(^o^)/*
                                        UR Arche  ぶる