Google Analytics

2016年7月28日木曜日

鎌倉花火☆

毎年恒例の鎌倉の花火大会に行ってきました〜‼️
夏はヤッパリ花火ですよ(^ ^)
屋台で粉物系の食べ物を沢山買いしめて…
私達、良く食べますよ!(笑)
モグ…モグ…
始まる前に、二人で観に来た知らない地元のお爺ちゃんお婆ちゃんに癒されて…(^ ^)
人が一杯です〜‼️
DELTAのスタイリスト ビタミンと岩で花火を満喫しました!ありがとうございました!
この花火好きです(笑)しだれの木みたいに垂れ落ちる花火〜キレイです〜*\(^o^)/*
キレイなものみてリフレッシュです!
明日からまたがんばりましょうv(^_^v)♪
                                        UR Arche ぶる