Google Analytics

2016年7月21日木曜日

浴衣祭り☆

着付けチームで浴衣&ヘアアレンジメイク祭りを開催しました(^ ^)
ペアを組んでお互いが着付けをして、ヘアアレンジ、メイクをして、皆んな可愛くなりましたよ*\(^o^)/*
楽しそうで何より(笑)
私はデルタのユウコとペアでやりあっこしました(^ ^)最後に記念にパチリ♪
決めた時間に終われたら行きたいと言っていた*\(^o^)/*
アクアリウム…
行けませんでした…あ〜ぁ残念(T ^ T)
せっかくお客様に提案して頂いたが…
間に合わない…行きたかった(T ^ T)
仕方がない…では
歌舞伎座まで…(笑)
写真を撮って思った事が、こちらの女子達は写真の時の顔つくるのが上手い!!
感心しちゃいました(笑)

夏に可愛い浴衣&可愛いヘアアレンジがしたい方☆
是非お待ちしております*\(^o^)/*
可愛くさせて頂きます!!!
                                   UR Arche ぶる