Google Analytics

2016年7月7日木曜日

夏は浴衣で女子の可愛さ3割増し♪

もう梅雨が明けそうなくらい暑いですね…7月は夏のイベントが沢山あるので、ワクワクしちゃいます!
花火大会…(^ ^)お祭ですね〜*\(^o^)/* 

お祭好きな私です。

考えただけで楽しいハッピーな気持ちになりますね!!!
皆さま今年の夏は浴衣を着ませんか?
夏に浴衣を着る事が一つの楽しみなイベント事!!
女の子は3割増し?!
いや…5割増しかも!?!
浴衣はオススメです。
夏の思い出の写真を作りましょう(笑)
ヘアのアレンジも一緒にやったら
絶対可愛いです〜*\(^o^)/*
イメージ湧いちゃいます〜♪
私は皆さんを可愛く、カッコいくする使命がある人間!可愛いくしますよー*\(^o^)/*
上の写真は、アシスタントのひなが着付けました!
                                    UR Arche   ぶる