Google Analytics

2016年5月24日火曜日

美の最強タッグ〜撮影編

葛西のスタジオで
STARDAMの紫雷イオ(しらいいお)さんと美邑弘海(みむらひろみ)さんの撮影会をしました*\(^o^)/*
無敵の開脚!
開脚をさせた状態でお直しに入るURオーナー川島と私…∑(゚Д゚)早くしなきゃ!
とても綺麗な側転*\(^o^)/*
イスの上からバク転しちゃいます。
見てる私達、気が気じゃない〜〜
大興奮で、危ないよやめた方が良いんじゃ…の声が殺到するが…
URオーナー川島は、カッコイイショットが撮りたいが為に…
夢中です( ̄^ ̄)ゞ
こうなってしまったら、周りの声など聞こえません。
「イオさん良いよ〜」
「一発お願いします!!!」
天空の逸女〜紫雷イオ(しらいいお)さんは難無く、簡単にバク転しちゃうんです!
オオー‼️‼️歓声がわく…スゴイ…
イオさんの身体能力は半端無い!!本当にスゴイ!!皆さんにも見て欲しいです*\(^o^)/*
良い筋肉を出すために撮影の直前に、筋トレをしてパンプアップです。
とても変わった今までに無い、興奮と緊張感のある撮影会でした。
不屈の精神力の持ち主、美邑弘海(みむらひろみ)さんも
テンション上がって(笑)
マイケルジャクソン!!
フォ〜〜!!!
プロレスって奥が深くて面白いです。こんなに近くに居させて頂く事もありえない事ですし、ドンドンはまって行く私がいます(笑)
皆さんの力になれる存在になるよう日々努力して行きます!!
STARDAMの方、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
また、宜しくお願い致します!!!
                                     UR SHIN  ぶる