Google Analytics

2016年5月10日火曜日

美の最強タッグ!!

3月に、URと女子プロレス団体のSTARDAMが美の最強タッグを組み、業務提携しました。
「美しい…強い…そのふたつの形容詞が重なった完成形を目指す!!」
美しい上にカッコイイ☆って
最高に魅力的ですp(^_^)q

こうなった切っ掛けが、
URに高校生の頃から10年間通い続けてくれていて、2015年に女子プロレス大賞をとり、自他共に認める。
女子プロレス界のエース紫雷イオ選手がURの事をとても愛してくれていた事が
切っ掛けとなりました。

人生、何が起こるかわからないものですね(≧∇≦)
私も名前が名前だけにプロレスが大好きで、女性があんなに
アクロバットに飛んだり、回ったり、投げたり、気合いと根性でぶつかり合う姿といったら、泣けるしカッコ良すぎで憧れます(T ^ T)
胸が打たれる気持ちで一杯になって感動の嵐なんです。熱すぎで火傷します。
ダイブ人生を刺激されます(笑)
本当です。
そんな素敵場所、後楽園ホールの楽屋でヘアメイクをやらせて頂いています。
次は
5月15日(日曜日)
後楽園ホール
12時STARTです!
良かったら是非観に来て下さい!!
めちゃくちゃパワー貰えますよp(^_^)q

今を信じて、明日に輝け!
We are STARDAM!!!
                (真ん中が紫雷イオ選手です)
                                     UR SHIN    ぶる