Google Analytics

2016年5月2日月曜日

撮影会☆

URオーナーの家で撮影会をしました〜*\(^o^)/*
オーナーの奥様をモデルに…
お酒を飲みながらの撮影とはいえ、得るものが沢山ある撮影会でしたp(^_^)q
モデル側の立場からの意見を奥様から沢山教えて頂き、またレベルアップしてしまいました(笑)。
嬉しい 〜。
ものすごい緊張感MAX‼️の時間って本当にアッと言う間で、贅沢な時間を使ってる気持ちになります。
人間の世界は時間だけは平等です。
日々の時間の使い方、大事に使って行こうと思います‼️
貴重なお時間をありがとうございました‼️
                                   UR SHIN   ぶる