Google Analytics

2017年8月23日水曜日

お休みありがとうございました!

大阪、京都に行って来ました(^ ^)
3日間最高の天気に恵まれて、写真が綺麗に撮れました(笑)
綺麗なお空ーですね〜٩( ᐛ )و
20年ぶりの金閣寺!こんなに綺麗だったかな…綺麗ですよね。
伏見稲荷大社
千本鳥居
大阪ユニバーサルスタジオではミニオンズが可愛いかったです)^o^(
周りの人達みんなミニオンズのTシャツだらけ!人気あるんですね。
休みの最後は神宮の花火大会に浴衣を着て観に行きました。リフレッシュしました〜(^O^)
お休みありがとうございました
お客様のご来店を楽しみにお待ちしております!!!
                                                UR  Arche    ぶる