Google Analytics

2017年8月3日木曜日

浴衣のお客様〜♪

最近はお天気が不安定で嫌な感じですね〜(T_T)
こちらの写真のお二人は
浴衣で江東区の花火大会に行こうとして来て下さいました。
おかんと私で着付け&セットをさせて頂きました〜
雨が降り出しそうで心配だったので、丈の長さを少し短めにお着付けしました。
とてもノリが良い可愛いお二人でした(笑)
楽しかったです。
雨降るなー!!と空に念じて…
ギリギリ降らずに花火も上がって良かった〜
ラッキーガール達٩( ᐛ )و良かったね〜☆
お店に帰って来た時の顔を見て安心しました(^^)
浴衣を着て花火をみたり、行きたい所に行ける楽しみな気持ちがわかるぶんあ〜楽しめたんだな〜♪
嬉しいな)^o^(
自分も行った気持ちになっていました(笑)
ありがとうございました!!



                                            UR  Arche   ぶる