Google Analytics

2017年6月16日金曜日

店休ありがとうございましたm(_ _)m

13日火曜日にUR Archeのお休みを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ArcheのメンバーとURオーナー川島と高尾山の方にある『夕焼けこやけ公園』にバーベキューをしに行って来ました!!
こんなに沢山の食材!!贅沢過ぎでした!!
 おかんが数日前から色々と準備で動いてくれていて、みんなに美味しく食べて貰いたい気持ちから、焼きそばのドロソースの香辛料を混ぜて作ってくれたり、にんにくづけの油を作ったり、本当にスゴイです!感謝です!!                                                         
美味しいものを沢山食べた後は。。。
みんなで円陣組んでバレーをしまくりました!霧雨が降りながらも、転がりながら泥まみれになりながらも遊びました!!最高に楽しかったです!!
店に戻って働きます!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
                                               UR Arche    ぶる