Google Analytics

2017年6月23日金曜日

撮影☆

某空港会社の機内誌の撮影に行かせて頂きました(^^)

今回もメンズのモデルさんです。
欲しい所に手が届くような、ポージングをかっこよくバンバン決めてくれるモデルさんでした。
凄いなぁ…
こりゃカッコイイ…
ヘアはオーナー川島の手で変幻自在!
メイクはぶる!
素敵なヘアに一瞬でスピーディに変わりまくります。
難無くこなして…えっ!
もう終わった!
いない!何処へ行った?!(笑)
と言う早さでいつも終わり…
はい!次!
次!!
とにかく早い…
迷いがなく行ける。
ってカッコイイですよね!!
経験が物を言うと思うのですが、そればかりではない感じです。
全体のトータルバランスとかが見えてる事。瞬発力でこれだ!にする感覚。


                                         
絶対に大事な事です。
迷いながらやってたらカッコ悪いですし、そうならないように瞬発力を磨いて行きます!!
撮影の現場はいつも楽しいです(o^^o)
ありがとうございました。
                                                 UR Arche    ぶる