Google Analytics

2016年12月8日木曜日

営業中のONEショット☆

重めのボブだった髪型から、思いきりレイヤーが入った動きのあるスタイルに変えてみました!
カラーリングもハイライトを効かせて赤みを消したカラーリングでより立体的に見えるようにしました。
色落ちしてくるともっとハイライトが出て来るので、色落ちして来た状態も楽しみな感じのカラーリングにしています)^o^(
トップにもボリュームが出やすくて何よりも軽い!のでお手入れは本当に楽ちんですよ〜‼️
みかちんいつも遠くから来て頂きありがとうございますm(__)m
次の髪型ももう考えてます(笑)
また是非とも宜しくお願い致します‼️
年末年始は12月31日から1月4日までお休みを頂きますm(__)m
                                              UR Arche  ぶる