Google Analytics

2016年12月15日木曜日

着付けの練習会☆

UR Archeのスタイリストおかんに成人式に向けての帯結びと、振り袖を着る時の礼儀マナーなども教えて頂きました)^o^(
身長や年齢や体型、様々な行事で振り袖や訪問着…他
トータルバランスで、粋に着付けが出来る様なノウハウを教えて頂き、とても勉強になりました!!
またパワーUPです!!!
今年はおかんのおかげで着付けに対する知識や腕が上がってると…(笑)
自分でも身に染みて感じています。
おかんに感謝ですm(__)m
本当にありがとうございます。


その方の雰囲気を捉えて全体のバランスで素敵にします。
もちろん!ヘアメイクも入れてのトータルバランスです(^ ^)
ホットペッパーにヘアメイク専用クーポンや着付け専用クーポンもありますので、お使い下さいね!
                                            UR Arche ぶる