Google Analytics

2016年8月26日金曜日

着付けの練習会☆

UR Archeのスタイリストのおかんに、一人でできる浴衣の着付け方。
を教えて頂きました。
夏も終わるし最後に浴衣の着付けをして、色々な帯結びのアレンジを教えて頂きました。
こんな大人な感じの粋な帯結びができたら嬉しいですよね〜*\(^o^)/*
これも自分でやってみました〜‼️
可愛い〜‼️自分で言うよね〜(笑)
楽しいですね。もっとやりたいなぁ…
お客様にもやってあげたい…
来年まで温存ですね(笑)
おかん☆ありがとうございました‼️
私はやはり夏が大好きです。
早く来年の夏、来ないかなぁー*\(^o^)/*
                                        UR Arche  ぶる