Google Analytics

2016年8月17日水曜日

撮影☆

某空港会社の機内誌の撮影に行ってきました〜‼️
今は夏だけど…撮影は冬です‼️
前回とは違う外人のメンズモデルさん♪
メイク入りま〜す‼️
素早く!丁寧に!意識して!!
お任せあれ〜*\(^o^)/*
URオーナー川島スタイリング入りました!
出来た(笑)
カッコいい〜*\(^o^)/*
どこにいてもカッコいい〜*\(^o^)/*
360°どこから見てもバランスが良くて、カッコいいものを作る‼️
絶対バランスは本当に大事です。

私はURに入ってから、この絶対バランスという物を撮影を通じて、ずっと学んで来ました。もちろん今もです。

お客様の髪を切らせて頂くようになって、撮影を通じて学んだ絶対バランスが生かされて、髪を切る事が楽しくてしょうがない〜‼️
良いカットするぞ〜‼️
となるんです(笑)

常に自分でどんな感じに触っても決まる髪型を作る気持ちで、
いつもやらせて頂いています。

毎日、お客様の髪を切らせて頂ける事は幸せ者でありがたいし、ここまでやって来れた事も周りのスタッフの皆んな、お客様、本当に今の環境全てに感謝です。

これからもこの気持ちを大切にやって行きます(^o^)/*
真夏に冬服暑いです笑
モデルさんが暑がってるよ〜!
モデルさんは何をやっても
絵になりますね〜

行かせて頂きありがとうございました‼️
                                      UR Arche  ぶる