Google Analytics

2017年11月13日月曜日

Happy Halloweenでした〜♪♪

今年もやって参りましたo(^o^)o
お客様がいつも楽しみにしてくれている…(思い込みか?)
仮装営業でした!!!
ワイワイ楽しくやらせて頂きました(笑)
今年のグランプリは\(^o^)/岩の。。。
ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさん
でした!
「私の作ったチキン何だよ〜
ようこそ!Happy Halloween!!」
とひたすらお客様に伝える1日。。。
彼女なりに「衣装に着られないぞ精神」でがんばっていました。
Halloweenは何でもありなので楽しいイベントですね。
おかげ様で良い感じで楽しめました^_^

皆さんはHalloween楽しめましたか?


  UR Arche    ぶる