Google Analytics

2017年10月12日木曜日

夜のツーリング♪

久しぶりにみんなでツーリング)^o^(
バイク4台でブォンブォン言わせて並んで乗ってるだけで
もう暴走族です(笑)
高速も今はどんどん新しい道が増えて来てますよね。
この時も出来たばかりの高速をはしりましたが、運転が下手くそな私にとって綺麗なまっすぐな道、最高です(笑)
やっぱり高速は楽しいです(^^)
高速辰巳パーキングエリアで綺麗な夜景!!スカイツリーも綺麗に見えました(^^)
はにかみの写真下(岩男撮影)
辰巳からの帰りのカーブにビビリながら無事に帰りましたよ。
みんなでバイクで行ける事がやっぱり楽しい!!!
                                              UR Arche   ぶる