Google Analytics

2017年9月7日木曜日

ヘアドネーション☆

ヘアドネーションの為にずーっと伸ばして来た髪を、ついに切らせて頂きました。
切らせて頂く私はドキドキです(^^)
この髪がどこで使われるのだろう。と思いながら一本一本束を作ってはゴムで結んで…
しかも、この単調な作業の先に、最終的に可愛くカットする仕上がりをイメージしながら切らなくてはいけないこの責任。。。
このロングヘアからバッサリ切らせて頂く責任たら、重大です(>_<)
とても緊張しましたが可愛くカットできました。
いつも私の事を、長年信頼して来て頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願い致します!!!



                                                UR  Arche   ぶる