Google Analytics

2017年7月21日金曜日

髪を切る☆

UR  Arche にいるスタイリストのハングリーゆみに髪を切ってもらいました。
やっと切れるー!!
ガールズバイカー的にはロングヘアを保って行きたいと言う気持ちがあったので、なかなか切れなかったのですが…
やっぱり我慢出来ないー!切ってくれー!
と…バッサリ20センチ٩( ᐛ )و
スッキリしました〜
髪を切ると何でこんなにスッキリするんでしょう?!
私が思うに髪の毛にぶら下がっている邪念が無くなるから…笑
違うかっ(^◇^;)
ハングリーさんありがとうございました(o^^o)
うるさくて嫌になってないかな…?!また宜しくお願いしちゃいます(笑)

髪を切るって最高の気分転換ですね。
いつもその気持ちを忘れずに日々、やって行きます!!


ハングリーさん良かった〜良い気分転換になりました〜
一所懸命切ってくれて
ありがとうございます(≧∀≦)
                                               UR Arche   ぶる