Google Analytics

2017年5月5日金曜日

最近のお気に入り☆スタイリング剤

ゴールデンウィーク真っ只中ですね(o^^o)
みなさんいかがお過ごしですか?
私は連休では無いですが、、、
初御殿場アウトレットに行って来ました。
お天気も良くって富士山が綺麗〜(^^)
最高の買い物日和でした(笑)

そこで、今私のオススメなスタイリング剤!!
無印のスウィートアーモンドオイル☆
ベタつかず、アイロンで巻いた後に付けてもカールがダレない。
ツヤが出て一日持続するのが不思議なんですよ!
髪に付けるスタイリング剤では無いのですがf^_^;…
私の中ではスタイリング剤になってしまっています。。。
顔に身体にどこでも使える(笑)
オススメです(^∇^)
                                         UR Arche     ぶる