Google Analytics

2017年1月5日木曜日

2017年☆今年も宜しくお願い致します!!

皆様、こんにちは!!
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は北海道に帰って来ました。
今年も寒くて朝方の気温がマイナス20度とかです((((;゚Д゚)))))))
外に出ると鼻毛が凍る感じでした笑  
こちらは牛ちゃんでスマホに興味深々でめちゃ可愛い子でした〜牛をみると何か落ち着くんですよね〜笑
お天気も比較的ずっと良くて、ダイヤモンドダストがキラキラと輝いていて本当に綺麗でしたよ〜観せたいです…
写真に撮れなくて申し訳ないです!

今年も私は切磋琢磨に☆一番大好きなカットで、沢山のお客様を可愛く、綺麗に、カッコ良くなって頂こうと思っておりますので…)^o^(
今年もURのぶるを宜しくお願い致します!!!
UR Arche   ぶる