Google Analytics

2016年9月14日水曜日

お休み☆ありがとうございました!

私の地元、北海道に帰省してきました。今年の北海道はとにかく天気が悪くて雨が多いそうです。私が帰った時も毎日雨でした。
近場の観光地に周り、この時だけお天気が良くて、摩周湖は最高に綺麗に見えました〜*\(^o^)/*
野生のリスに出会い…だいぶ餌付けされて逃げない(笑)
子供の頃に行ったきりの阿寒湖、こんなに大きなマリモ〜*\(^o^)/*
鹿にも遭遇〜
北海道の広い大地に癒されました。
そのうち熊の写真を撮りたいと思っているのですが、なかなか会わない…^_^;
また可愛い髪型たくさん作って、お客様に喜んで頂ける様にがんばります〜*\(^o^)/*
                    
                                       UR Arche  ぶる