Google Analytics

2015年7月28日火曜日

暑い毎日ですね!

夏ですね〜!!
皆さんはもう夏らしい事はしましたか?
花火大会。海。キャンプ。バーベキュー。旅行。スイカやメロンを食べる(笑)。
夏らしい事って色々ありますね!
髪型を変える事も夏らしいかも!?

暑いけど…なんか嬉しい(≧∇≦)
夏は活動的になるしウキウキする感じ良いですよね〜o(^_^)o
私夏好きです!!

スッキリ爽やかに可愛いショートボブに切りました。
耳に掛けたり、流してみたり、女の子が髪を触る仕草は可愛いですよね。
カットで柔らかくなるようにしているので、どこに動かしても可愛いですよ!
夏のショートボブはオススメです!
                                    UR  SHIN   ぶる