Google Analytics

2015年6月22日月曜日

初めてのドライブ♪

車の免許を取ってから、半年が経ちました。
やっとです。。。
やっと行けました。。。
めちゃめちゃ緊張しながらも何とか大丈夫でした*\(^o^)/*

千葉県の九十九里にある
「いさり火食堂」に行って来ました!
幸せなひととき(^_^)☆
海鮮三昧なお昼ご飯で最高でしたよ!!
海も広くて♪ワーイ( ̄▽ ̄)♪
気持ち良い〜!!
とっても充実したお休みでした( ̄▽ ̄)
ドライブ最高!!
近々また行っちゃうな〜(^_^)☆
                                      UR  SHIN  ぶる