Google Analytics

2015年5月15日金曜日

私の名前

私の名前は、よく、男の人だと思った。とか、ぶるってブルドッグから来たんですか?ブルトーザー?Blue?
と色々言って頂きますo(^_^)o

私の名前の由来はこの方から来ました!!



じゃ!じゃ〜ん!!☆

スタイリストにデビューするときに、URのオーナー川島に名付けて頂きましたo(^_^)o
名付けてもらってからもう14年です!
めちゃくちゃカッコイイ名前(≧∇≦)で気に入ってるんです!!

ブル中野さん!めちゃんこ強そうですよね!!
ブルさんは強いんです。見た目だけでなく!
心も強くて、プロレスをこよなく愛している素敵なカッコイイ女性です。

私も楽しくて、強くて、カッコイイ女性になりたいです。
自分の名前に恥じぬように、これからもがんばります!!
                                   UR SHIN   ぶる