Google Analytics

2015年4月8日水曜日

日本の文化♪

今年はしっかりと観ました。
お花見にも行きましたo(^_^)o
初めて、桜吹雪をみたのですが、本当に雪が降ってるみたいになるんですね〜☆☆
オォ〜!!みんなで思わず拍手〜!!
花吹雪のたびに桜の花びらが〜ヒラ〜ヒラ〜♪
お酒や食べ物の中に入って来るんですよね〜
花びらごと ‼︎ いただきました(≧∇≦)
うんッ ‼︎   めでたいね ‼︎
なんか良い事ありそう〜☆

風情があって良いですよね。
桜のおかげで充電満タン*\(^o^)/*!!
今日も一日がんばりましょう!!!
                                UR   SHIN ぶる