Google Analytics

2015年1月18日日曜日

車の運転免許o(^▽^)o

ついに取れました〜‼️
去年の7月からコツコツ通い、、、。
やっと合格だーー‼️(≧∇≦)

心のわだかまりがスッキリとれて、やたらと気分が良いです。
今年は車を沢山運転しちゃいますよ〜
どこ行こうかなー(≧∇≦)
まずはみんなで温泉かな、、アウトレットかな、、海かな、、コストコも行きたいな、、富士急もいいな、、。
やばいな、こんなにプライベートが充実してしまうと、お客様の髪を切るという私のパワーが半端ない事になりますよ。
パワー倍増です‼️(≧∇≦)
皆んな可愛くなっちゃうよ〜
楽しみにして来て下さい。

誰か〜運転出来る方。
私の助手席乗って下さ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
                                  UR  SHINぶる